MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

お近くの
店舗を探す
ペットのお世話ならペットシッターに任せて安心

ペットシッターのサービスは、環境の変化を嫌うペットのことを第一に考え、人間の都合でペットに負担をかけさせない、ペットにも飼い主さんにも大変やさしいサービスです。

「認定ペットシッター資格」を有するプロのシッターがお世話にあたりますので、安心してご利用いただけます。

ペットシッターSOSでは「ペットシッターの信頼度」「サービスクオリティの高いペットシッター」の二部門においてNO.1を受賞しました。
実査委託先:ゼネラルリサーチ 2018年6月調べ)
ペットシッターって、どんなサービス?

ペットシッターとは、お客様のご自宅にシッターが伺い、普段と変わらない環境でお留守番中のペットのお世話をするサービスです。
ペットシッターSOSでは、専門知識を身に付けたプロのシッターが、事前にお客様と綿密なお打合せをさせていただき、お家で飼い主さんの帰りを待つペットを誠心誠意、心を込めてお世話させていただきます。

マンガでわかるペットシッター

選ばれる理由

95年の開業以来、全国で初めてペットシッター専門店としてフランチャイズを展開してきました。
旅行や入院、出張や外出時など、お散歩代行や定期的なお世話など、多くのシーンでお気軽にご利用いただけます。

01
50万件以上の信頼と実績創業以来、50万件以上のご依頼から培った実績と信頼でお客様にご満足をいただいています。
02
全店舗で資格・保険・保証で大きな安心 全加盟店が資格保有者であり、ペットシッター保険に加入していますので、幅広い保証で安心してお任せいただけます。
03
リピート率9割の丁寧な対応 リピート率が約9割を誇るペットシッターSOSは常にお客様目線でサービスを高めています。

お近くの店舗を探す

ペットシッターSOSは全国各地で展開中!
全店「動物取扱業」登録店で「認定ペットシッター資格」を有しています。

安心のサービス内容
シッティング料金表
ご利用の流れ

お客様の

全国のペットシッターSOS店舗をご利用いただいたお客様から、
たくさんの喜びの声をいただいております。

猫

MIX猫2匹
滋賀県大津市 K様(滋賀南店)

物腰柔らかい優しいシッターさんです
我が家は2020年にすずを連れて関東から滋賀県に引っ越して来ました。 すずは前の家の庭に住みついた迷
女性

トイプードル2匹
山口県下松市 K様(周南店)

細かなお世話報告に、旅行中も何の心配もありませんでした
お世話になりました。我が家の愛犬はゲージやサークルの習慣がなく、今までは犬同伴の旅行でした。ペットホ
お客様の声をもっと見る

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。