MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

お客様の声 VOICE
ホーム » お客様の声 » 京都市上京区 S様(京都北店)

京都市上京区 S様(京都北店)

  • ペットの種類
  • ペットの名前
  • ジャスコ

ひと月前、ジャスコが亡くなりました。ペットシッターの小林さんには、とてもお世話になりました。ジャスコは野良犬だったところ、保護施設のARK(アニマルレフュージ関西)に保護されていたのです。私が里親として引き取ったのは6年前。人に心をひらくことが上手ではなく、怖がりでしたが、小林さんにお世話をお願いするようになってから、とても明るく人に対しても穏やかな表情をするようになりました。

私はジャスコと小林さんに出会えて本当に良かったと思います。長時間留守にする時も、安心してお任せできるので、心配しなくて良くなりました。また、ジャスコに愛情深く優しく接して下さったので、ジャスコは小林さんが来ることをとても楽しみにしていたと思います。小林さんが来られた日の夜はご機嫌でした。ジャスコが亡くなった時、お悔やみの言葉とお花束を供えて下さいました。心から感謝いたします。
また、もし次に犬を飼ったなら、またペットシッターSOSの京都北店の小林さんにお願いしたいと思います。

この店舗について

ペットシッターSOS京都北店

TEL 090-1907-9059
対応エリア 京都市北区、左京区(一部地域を除く)、上京区、中京区、下京区(五条通まで)

ペットシッターSOS京都北店は、北区を中心にお留守番のペットのお世話をするペットシッターです。

活動エリアは、京都市北区、左京区(一部地域を除く)、上京区、中京区、下京区(五条通まで)です。周辺地域にお住いの方はご相談ください。

詳細を見る

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。