MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

お客様の声 VOICE
ホーム » お客様の声 » 長野県松本市 T様(松本店)

長野県松本市 T様(松本店)

  • ペットの種類
  • ラフ・コリー
  • ペットの名前
  • ジョン
この度、県外で姪の結婚式があり、1泊2日で出掛けることになったため、ペットシッターSOSさんにお願いしました。
かかりつけの獣医さんでも預って下さるとのことでしたが、散歩はさせてくれない、慣れない環境で医者嫌いのうちの犬がますます医者嫌いになっては困る、という状況から、かねてから地元紙の記事で気になっていたペットシッターSOSさんにお電話しました。

丁寧な対応、犬がシッターさんに慣れるまで何度でも通って下さるということで正式に依頼。シッターさんは本当に動物好きな優しい方でしたので、もともと人なつこい我家の犬は、最初のうちは少し警戒していましたが、目の前でいろいろお話ししている間にすっかり打ち解け、道順案内の散歩も後半はシッターさんがリードを持っても平気でした。
屋外でケージで囲って飼っているため、飼い主が留守だと入るの大変かも、とのお話でしたが、1回練習して下さっただけで大丈夫、鍵をお預けするために来ていただいた時も大歓迎。こんな調子でしたので、安心して留守をお任せできました。
世話をしていただく間に何度もメールで様子を知らせて下さり、帰宅後いただいた報告書も写真も細かく丁寧に書いて下さって感激しました。

仕事という立場以上に愛情を注いで世話していただき、本当に有難かったです。丁度1才の誕生日の頃だったので、手作りのバースデーカードもいただき、嬉しくて早速リビングに飾りました。きめ細かいお心遣いに感謝しております。
来月、再来月とまた泊りがけで出掛ける用事ができてしまいましたので、また是非お願いしようと思っています。

ペットを飼い始めた頃から、もう遠出は無理とあきらめていましたが、ペットシッターSOSさんのお陰で外出することができるようになり、ほっとしております。本当にありがとうございました。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。