MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

お客様の声 VOICE
ホーム » お客様の声 » 東京都江東区 鈴木様(豊洲店)

東京都江東区 鈴木様(豊洲店)

  • ペットの種類
  • ペットの名前
  • ミーシャ

いつも利用させていただいています。

ペットシッターSOSさんを知るまでは、かかりつけのペットクリニックを宿泊利用していました。何かあった時に獣医さんなら安心だからと…。でもこれは人の気持ちであって、ペットにとってクリニックはこわい所、イヤな所、キライな所、なのですよね。

旅行から帰って迎えに行くと、いつもおびえた様子で、グルーミングもできないらしく、雑巾のようにボロボロで、オシッコくさくてやせていて…。こんな状態が続いたため、旅行を控えるようになっていました。でも、ペットシッターSOSさんにお願いするようになってからは、安心して旅行に行けるようになりました。今では変えると、チョット太った?くらいになっています。

留守中の様子なども知らせていただけて、いつもと同じように家でくつろぐペットの姿を見ることができて、本当によかったと思います。今までは出かけるとき、思い切り後ろ髪を引かれていたのですが、少しだけゆるんだ気がします。ネコなので、1日1回の利用ですが、シッターさんが気になることがあると、何度か見に来てくれたりと、とても親身に接してくれます。留守中に家に人が入る、キーを預ける‥始めはちょっと気になりましたが、今は本当に知り合えてヨカッタ!!

この店舗について

ペットシッターSOS豊洲店

TEL 070-6484-6505
対応エリア 江東区一部、中央区一部(豊洲・東雲・有明・晴海及び勝どきと月島の一部。その周辺も対応可)

ペットシッターSOS豊洲店は、豊洲を中心にお留守番のペットのお世話をするペットシッターです。

活動エリアは、江東区一部、中央区一部です。周辺地域にお住いの方はご相談ください。

詳細を見る

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。