MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

お客様の声 VOICE
ホーム » お客様の声 » 山口県周南市 M様(周南店)

山口県周南市 M様(周南店)

  • ペットの種類
  • ペットの名前
  • ピンク

23日留守のため利用させていただきました。

うちの子は人見知りはないものの、始めて2泊も留守にし、始めてペットシッターさんの利用と少し不安を感じていました。

しかし、不安は何も感じることなく、大変お世話になりました。LINEでの細かな情報を教えていただき、安心して旅行をさせていただくことが出来ました。

トイレのそうじや、ごはんのことなど、細かく対応してもらいとても助かりました。

郵便物の受け取りも助かりました。

ぜひまた利用させて下さい。

この店舗について

ペットシッターSOS周南店

TEL 070-3787-5550
対応エリア 山口県周南市、下松市、光市、防府市がメインエリアです。
その他の地域(県東部全般)もご相談ください。

ペットシッターSOS周南店は、周南市を中心にお留守番のペットのお世話をするペットシッターです。

初めての方専用の電話を開設致しました。お問合せ、お申込み、ご相談などお気軽にご連絡ください。

活動エリアは、周南市、光市、下松市、防府市周辺です。周辺地域にお住いの方はご相談下さい。

<周南地域以外のお客様へ>
山口市・岩国市など遠方へのお伺いにつきましては、移動時間を要しますため
時間指定にお応えできないこと、交通費だけで1000円以上いただきますこと、
繁忙期の場合は、スケジュールにより高速道路料金のご請求をさせていただきます。

又、定期のご依頼には特別料金がございますので、直接お問合わせ下さい。

LINEでもお応えしますのでお気軽にお問い合わせください。
ライン登録はこちらから
https://line.me/ti/p/Cihc1bkzI_

 

 

詳細を見る

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。