MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

お客様の声 VOICE
ホーム » お客様の声 » 長野県松本市 太田様(松本店)

長野県松本市 太田様(松本店)

  • ペットの種類
  • 柴犬
  • ペットの名前
  • さすけ

ペットシッターSOS様

先ずもって、この度愛犬(さすけ)の面倒を見てもらい心より御礼と感謝申し上げます。去年までは私ども夫婦が留守する時は同居人が居て、面倒を見ていましたが、都合で見れなくなってしまいました。今回小旅行するにあたり、どなたか散歩出来る人が居ないか思案してる最中、インターネットを覗いていたら御社のホームページを見る事ができました。その中にあった「お客様の声」を拝読し、すぐにこれだと思い、お店に電話した次第です。

電話の内容からしても経験豊富で動物の知識が高く、誠意が感じられ安心して任せられると確信し即断しました。旅行に出掛ける数日前に我家に来ていただき、一緒に散歩までしてくださり、散歩の道順から始まり、犬の同行、躾、癖等細かい所まで確認されていました。(流石プロ!!)

これで安心して旅行が出来ると私は喜びましたが、溺愛している妻はまだまだ心配が残っていました。なついてくれるかどうか、餌は食べてくれるか、ウンチはちゃんとするか、寒くないか等々…

そんな心配を払拭してくれたのが、散歩の様子が分かる写真をコメント付きで送っていただけた事です。事前の打合せの時にスマホの「LINE」で報告する旨は聞いていましたが、まさか海外まで送ってもらえるとは正直思ってもいなかったので(失礼!!)嬉しかったです。特に妻は大喜びでした。

特にペットシッター中谷さんの細かい状況の解るコメントには二人で顔を見合せ笑ったり喜んだりしました。お陰様で妻の心配はいつしか喜びに変わり楽しい旅行ができました。本当にありがとうございました。そして帰宅した時の愛犬さすけの行動は半端なく大喜びで迎えてくれました。これも偏にペットシッター中谷さんのご尽力と心より感謝申し上げます。

私共夫婦が安心して家を空けられるのは、ペットシッター中谷さんのお力添えが必須条件であります。留守中心配事なしで、また楽しい旅行をしたいと考えます。その節はよろしくお願いいたします。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。