MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

お客様の声 VOICE
ホーム » お客様の声 » 東京都江東区 O様(豊洲店)

東京都江東区 O様(豊洲店)

  • ペットの種類
  • ペットの名前
  • ナインチェ
2016年5月に初めてペットシッターSOSを利用しました。
シッターの富井さんはとても感じがよく、猫のあつかいになれていて信頼できる方だと思いました。
2016年9月にまた家を空けることになり、再び富井さんに猫の世話をお願いすることにしました。前回渡した「世話についてのおねがい」をプリントした紙をまだとっておいてくれて、ますます信頼度がたかまりました。
留守中にメールで「初日だけ早めに行ってほしい」と伝えたら応じてくれるなど、臨機応変に対応してくれてとてもありがたかったです。毎日送ってくれる報告メールはいつもていねいで、写真もいっぱい。お世話をたのんでよかったと思います。
富井さんいつもありがとう!今後ともよろしくお願いします。

この店舗について

ペットシッターSOS豊洲店

TEL 070-6484-6505
対応エリア 江東区一部、中央区一部(豊洲・東雲・有明・晴海及び勝どきと月島の一部。その周辺も対応可)

ペットシッターSOS豊洲店は、豊洲を中心にお留守番のペットのお世話をするペットシッターです。

活動エリアは、江東区一部、中央区一部です。周辺地域にお住いの方はご相談ください。

詳細を見る

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。