MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

お客様の声 VOICE
ホーム » お客様の声 » 川崎市 武蔵小杉駅 藤井様(武蔵小杉店)

川崎市 武蔵小杉駅 藤井様(武蔵小杉店)

  • ペットの種類
  • ペットの名前
  • チビ
5日間のGW期間中、海外へ旅行をするにあたり、老猫のストレスを軽くするには自宅で過ごすのが一番と思い、ペットシッターSOS武蔵小杉店さまを選びました。
ホームページでいくつかcheckした中で、ペットへの愛情深さ、お人柄、本当に心から動物を愛してやまない気持が伝わる紹介文に惹かれて、すぐにお電話を致しました。

思った通り、対面の日程、旅行の期間等も丁ねいにご対応いただき、スムーズに事前打ち合わせを行うことができました。
初めてお会いするのに、親近感が生まれ、飼い猫(15才)の健康管理、食事の与え方、日々の過ごし方、いろいろ細かくお話をいただき、安心して1週間おまかせできる!!と思いました。

GW期間中のお忙しい中、雨の日も風の強い日も毎日猫のお世話と細かな日報と写メで、海外にいても毎日飼い猫を身近に感じることができました。
どんな様子でお留守番をしているのか?ご飯の量は、トイレ、水飲みの量、ウンチの状態と、丁ねいにつづられたメールから武田様の丁ねいなご対応やお人柄、ペット個に対する優しいまなざしを沢山感じました。

心から安心して旅行を楽しむことができましたこと、改めてお礼をお伝え致します。ありがとうございました。
武田様に出会えて良かったです!!

この店舗について

ペットシッターSOS武蔵小杉店

TEL 080-9261-8556
対応エリア 川崎市中原区

<※現在、ご新規様の受付をストップしております>

ペットシッターSOS武蔵小杉店は、川崎市中原区周辺のお留守番のペットのお世話をするペットシッターです。

ご旅行や入院、冠婚葬祭等でペットのお世話にお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。

詳細を見る

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。