MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム > 更新情報一覧 > 飼い主あるある その1「犬の口の垂れてるところがたまらなくカワイイ!!」

飼い主あるある その1「犬の口の垂れてるところがたまらなくカワイイ!!」

犬の飼い主さんは「タフタフ」というワードを知っていますか? とくにパグやフレンチ・ブルドッグを飼っている飼い主さんには、お馴染みかもしれませんね。そう…あのお口のタフタフです!

 

#タフタフ で検索してみました。

出てくるのはフレンチブルドッグばかり。たまにパグ。

なるほど、犬種によっても呼び方が違うのですね。

うちはキャバリアを飼っているのですが、キャバ友さんの間では「口タプ」とか呼ばれているのです。

口タプが内側に巻くことを「口タプまきこみ」とか「まきこみタップン」
とか表現するのですが、それはもう悶絶級の可愛さです。

あまりにも可愛いので、とにかくムニュムニュ触ってしまいます。

飼主あるあるでした♪

 

スタッフ 越沼

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。