MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

お客様の声 VOICE
ホーム » お客様の声 » 埼玉県寄居町 O様(深谷店)

埼玉県寄居町 O様(深谷店)

  • ペットの種類
  • ペットの名前
  • パンダ

ペットシッターの存在を知らなかった時は、動物病院にお世話になっていました。でも送りの車中では、こちらも泣けてくる程悲しい声でずっと泣いているし、預けている間中、食事を一切取らないという状態だったので、かわいそうでかわいそうで、今後出かける時はどうしようかと悩んでいました。

インターネットでペットシッターの存在を知り、少し不安でしたが思い切って電話をしました。すぐに面談に来て下さり、色々お話ししている間に不安な気持ちは全くなくなりました。信頼しておまかせできると確信しました。

ペットシッターSOS深谷店さんにお世話になったのは2回目ですが、何の心配もなく安心してお任せして出かけています。

食事やウンチ、オシッコの始末だけでなく、一緒に遊んでくれたり、抱っこしてくれたりと猫の淋しさを和らげてくれるので、完全に馴染んで甘えきってる様です。

毎回のお世話後に送信してくださるラインでの報告で、元気に過している猫の写真を見る度にとてもうれしくなります。

動物病院に預けていた時の後ろ髪を引かれる思いは一切なく、旅を満喫しています。
本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

この店舗について

ペットシッターSOS深谷店

TEL 090-5776-5505
対応エリア 埼玉県深谷市、本庄市、熊谷市一部、美里町一部、寄居町一部

ペットシッターSOS深谷店は、埼玉県深谷市を中心にお留守番のペットのお世話をするペットシッターです。

活動エリアは、埼玉県深谷市、本庄市、熊谷市一部、美里町一部、寄居町一部です。周辺地域にお住いの方はご相談ください。

詳細を見る

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。