MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

お客様の声 VOICE
ホーム » お客様の声 » 千葉県習志野市 夏目様(千葉中央店)

千葉県習志野市 夏目様(千葉中央店)

  • ペットの種類
  • アメリカンショートヘア
  • ペットの名前
  • グー

◎御社及び千葉中央店・川名さんを選定した経緯
急な用件で家を留守にしなければならなくなったので、ネットで同業他社比較し、信頼度、サービスクオリティ―、リピート率の高さ、口コミ等を総合的に勘案し御社に決めました。
ただ、自宅のある習志野市を対応エリアにしているシッターさんがいなかったので、「猫が大好き」と紹介文で書かれている事を頼りに駄目元で川名さんに直接電話して対応可能か伺うと、快く且つ当方の都合に合わせてお引受け頂きました。なお、相談の過程で川名さんのお人柄が大変良い事も分かり安心した次第です。

◎利用後の感想
「素晴らしい!」の一言です。当方の都合を最優先しようとしてくれる姿勢(川名さんのお人柄)、「この人は本当に猫が好きなんだな」と納得させられる詳細なメール報告、メールに添付して頂ける数枚(5~6枚)の写真など、「へ~!ここまでやって頂けるんだ」と妻共々感心しきりでした。
正直に言うと、当初、妻は、他人に鍵を預ける事にネガティブだったのですが、事前相談でお目に掛かった時の印象に加え、最初に頂いたメール報告・添付写真を見た瞬間「この人の猫好きは本物!この人なら大丈夫」と分かり安心したようです。

◎川名さんとご縁が出来た事を大変ありがたく考えております。今後も機会がある毎に愛猫の世話をお願いしたいと考えております。
安心して世話をお願い出来る方が出来たので、我が夫婦も感動範囲が広がりそうで嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします。

この店舗について

ペットシッターSOS千葉中央店

TEL 090-2721-1150
対応エリア <キャットシッター>千葉市中央区、稲毛区、美浜区周辺

ペットシッターSOS千葉中央店は、中央区を中心に活動する猫専門のキャットシッターです。

活動エリアは、千葉市中央区、稲毛区、美浜区周辺です。周辺地域にお住いの方はご相談ください。

詳細を見る

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。