MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

お客様の声 VOICE
ホーム » お客様の声 » さいたま市 永井様(大宮東大成店)

さいたま市 永井様(大宮東大成店)

  • ペットの種類
  • ねこ3匹
  • ペットの名前
  • マルヒア、ひめ、もも

大宮東大成店の清水さんご夫婦に2007年よりお願いして13年目です。
清水さんあっての我が家。旅行も安心して行くことが出来ています。
又、日常のちょっとした質問をさせて頂いたこともありました。そんな時もすぐにメールを下さって、我が家の猫たちをとーーーっても可愛がって下さっている、優しさと愛情に、毎回感激しています。

人慣れしていないネコたちです。せっかくお世話にいらして下さっても姿さえ現わさない時もある様ですが、それでもいいのですよ!とネコのペースを良く理解して下さっていて、ここ数年なでてもらえるくらい清水さんに心を開いた2匹です(1匹は未だ(笑))

楽しみは旅先に届く清水さんからのメールです(LINE)。
3匹の様子が良ーくわかり、写真も添えられていて、夫婦で我が先に!と読んでいます。多分規則には無い水やりなども、お願いすると心よく引き受けて下さり、留守宅の安全などにもつながり心強いです。旅前に少しだけ家をキレイにしないといけないのですが…帰って来た時、日常の雑さのままではなくて、たまに片付ける意味でもシッターさんが家に入って下さることは、とても良いことです(あれでも片付けているのです…^^;)。

最初に家でミーティングをしてから何年も経ちます。万が一電車などで隣にいらしても気がつかないのでは…と思う程お会いしていませんが、ネコを通してとっても身近な存在です。
感謝しきれません。

2007年より前は都内にいて、個人のシッターさんをお願いしていました。うろ覚えですが、ネットにてSOSを見つけたと思っています。これからも末永く我が家の大事なねこたちをお願いいたします。
ありがとうございます♡

この店舗について

ペットシッターSOS大宮東大成店

TEL 048-653-2850
対応エリア さいたま市一部周辺

ペットシッターSOS大宮東大成店は、さいたま市北区を中心にお留守番のペットのお世話をするペットシッターです。周辺地域にお住いの方は、お気軽にご相談ください。

詳細を見る

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。