MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

お客様の声 VOICE
ホーム » お客様の声 » 滋賀県大津市 M様(滋賀南店)

滋賀県大津市 M様(滋賀南店)

  • ペットの種類
  • パグ
  • ペットの名前
  • モグ

愛犬のモグは2019年から西村さんとお友達になりました。
日中ひとりで留守番をしているモグを陽のある時間に外に連れ出してあげたくてシッターさんを探したのが始まりです。

私たちにとって初めての経験なので、不安もありましたが 最初にシッターをお願いするまでには、打ち合わせやトライアルを重ねて下さったおかげで 西村さんのお人柄やシッティングの様子を知ることができました。

また、トライアルをお願いする前に西村さんのブログを拝読していましたので そこに綴られていた動物に対する愛情深さや、さまざまなご経験を積んでこられたことも知り うちの大事な子も安心してお任せできると感じました。
ブログに登場するわんちゃん達の笑顔がとても素敵で、モグもこんな顔するのかな?と楽しみにしておりましたら かなり早い段階でとてもかわいい笑顔の写真をいただき、驚いたことを覚えています。

2020年2月にはモグは17歳になります。
これから年を重ねるにつれ、心配事も増えていくと思いますが、西村さんにご相談すればきっと親身になって一緒に考えていただけると心強く思っています。

西村さん、今後もモグの良き友人としてお付き合い下さいますようお願いします。
たくさんのお友達のお世話で毎日お忙しくされておられますでしょうが、どうぞご自愛下さい。

この店舗について

ペットシッターSOS滋賀南店

TEL 090-4561-4420
対応エリア 大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・近江八幡市・彦根市

ペットシッターSOS滋賀南店は、湖南・湖東地域を中心にお留守番のペットのお世話をするペットシッターです。

ペットのお世話にお伺いするのは、動物学・しつけ・医療等の専門講習を受けた“認定ペットシッター”資格保持者です。経験豊富なプロのペットシッターが飼い主様に代わって心を込めてお世話させて頂きますので、お気軽にご相談ください!

詳細を見る

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。