MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

お客様の声 VOICE
ホーム » お客様の声 » 千葉市 Y様(千葉中央店)

千葉市 Y様(千葉中央店)

  • ペットの種類
  • ペットの名前
  • ミャーミャ

今夏、初めて利用させて頂きました。毎年の帰省時に近所の動物病院兼ホテルへ預けていましたが、小さな室内で数日間も過ごさせるのが可哀想でした。
老猫なので、どれ位留守番が可能か検索している時に、ペットシッターさんの存在を知り、衝撃でした。もっと早く知っていれば…。

シッターさんとの顔合わせで、猫との相性や、細かな不安を解消し、安心してお任せできました。毎日の写真添付でのメール報告も有難かったです。
留守中の水やりや、室内のモップ掛け、ポスト内の確認もしてくださり、当初はこちらよりお安くて"掃除なども致します"と宣伝していた他社と悩みましたが、結果的にはこちらにも同様のサービスをして頂けましたので、ホームページ内に宣伝を入れた方が良いかと思います(^^)/

やはり、初回は金額で決めてしまう方も多いかと思いますので…。
また利用させて頂きます。ありがとうございました。後日届いたフォトブックにも感激しました。

この店舗について

ペットシッターSOS千葉中央店

TEL 090-2721-1150
対応エリア <キャットシッター>千葉市中央区、稲毛区、美浜区周辺

ペットシッターSOS千葉中央店は、中央区を中心に活動する猫専門のキャットシッターです。

活動エリアは、千葉市中央区、稲毛区、美浜区周辺です。周辺地域にお住いの方はご相談ください。

詳細を見る

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。