MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

お客様の声 VOICE
ホーム » お客様の声 » 中央区佃 T様(築地店)

中央区佃 T様(築地店)

  • ペットの種類
  • ブルドッグ
  • ペットの名前
  • ベス

これまで馴染みのペットホテル(兼ショップ)に愛犬ベスを預けて遠出することが常でしたが、ケージに入って眠っている姿が切なくて、何となくもうホテルに預けるのがつらくなっていました。

そんな時にペットシッターさんの存在を知って、相談に乗って頂けるかな?と思い、“ペットシッターSOS”さんに「近い」という理由だけでメールを送ってみたのです。

担当頂くことになった林さんは、最初に頂いたお電話から大変丁寧で誠実でした。
お会いした際も、初めての私たち夫婦の不安感を払拭して下さる説明で、迷いもなく“ベスを預けてみよう”という気持ちにさせてくれました。

面倒をみて下さるのはもちろんのこと、色々と体調のこと、生活面においてもアドバイスをして下さって、本当に心強く思いました。また、留守中の詳細な報告にも、遠くに居て大きな安心感を覚えます。

林さんを信じていても、たまに“大丈夫かな?”と思う矢先に、しっかりとメールが届き「しっかりお留守番してくれてますよ。大丈夫ですよ」という一文に、何度安心したことか。
外出の際だけでなく、今後迎えるかもしれない介護という場面においても、林さんのお力をお借りしたいとも考えています。

長くお付き合い頂きたいと思うステキなシッターさんと出会え、大変嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いします。

この店舗について

ペットシッターSOS築地店

TEL 070-5575-0615
対応エリア 東京都中央区、千代田区一部

【築地店★休業日のお知らせ】

3月12日㈫午後、23日㈯午後、31日㈰午後
4月12日㈮午後、13日㈯、14日㈰、26日㈮午後
6月28日㈮、29日㈯、30日㈰
7月19日㈮午後、20日㈯午後、21日㈰
8月24日㈯、25日㈰

ペットシッターSOS築地店は、築地を中心にお留守番のペットのお世話をするペットシッターです。

活動エリアは、東京都中央区、千代田区一部(丸の内周辺)です。周辺地域にお住いの方はご相談ください。

詳細を見る

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。