MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

お客様の声 VOICE
ホーム » お客様の声 » 横浜市 鈴木様(横浜旭店)

横浜市 鈴木様(横浜旭店)

  • ペットの種類
  • トイプードル
  • ペットの名前
  • ハナ

この度はペットシッターの小野さんにお世話になりました。

急な出張だった為、家族や友人に頼みましたがどうしても都合がつかない夕飯のお世話に困り、ネットで検索して小野さんの存在を見つけ、すぐにお電話しました。

急なお願いにも心良くお応え頂きすぐに面接をし、お願いすることにしました。
面談の時から細かな気遣いや、誠実さを感じこの人にならお任せ出来ると思いました。

小野さんのお宅でもトイプードルがいらっしゃると伺い安心しました。
今までは家族や友人以外にお世話をお願いした事が無く最初は不安もありましたが、お会いし面談をした際には決断することが出来ました。

お世話をお願いしたのは2日間でしたが、出張の前日から私の心配を和らげて頂く連絡が来て安心しました。
出張中もお世話が終わると、どんな様子だったとか詳しく知らせて頂きお写真も送ってくださり、2日間の不安がいやされました。

本当に親切で丁寧なお世話にペットシッター初めてのお願いをして良かったです。
今後もお願いをすると思いますが引き続き宜しくお願い致します。

この店舗について

ペットシッターSOS横浜旭店

TEL 080-5068-7928
対応エリア 横浜市旭区、泉区一部(相鉄いずみ野線 緑園都市駅周辺)

<※4/27~5/6のご予約は受付を終了しました

ペットシッターSOS横浜旭店は、旭区を中心にお留守番のペットのお世話をするペットシッターです。

活動エリアは、横浜市旭区、泉区一部(相鉄いずみ野線 緑園都市駅周辺)です。周辺地域にお住いの方はご相談ください。
犬、猫、鳥、ウサギ、ハムスター他ご相談に応じますので、どうぞお気軽にお電話ください。
定期のご依頼には特別料金がございますので、お気軽にお問い合わせください。

詳細を見る

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。