MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

お客様の声 VOICE
ホーム » お客様の声 » 茨城県 K様(ひたちなか店)

茨城県 K様(ひたちなか店)

  • ペットの種類
  • スコティッシュフォールド
  • ペットの名前
  • うー

「環境が変わると体調を崩すだろうなぁ、ストレスを感じるだろうなぁ」と言う思いから、どうしても“預ける”と言う選択肢が出来ず、前の子から考えると30年近く、家を空けるのは1泊まで、という生活をしてまいりましたが、そろそろ主人の定年も近い年代となり、夫婦でもう少し長めの旅行等も安心してする事が出来たら..と考えていた際、ペットシッターSOSさんを知り、稲川さんと巡り会えて、大変幸運に思っております。

・事前のしっかりとした打ち合せ

・全てに於いて、ねこが一切のストレス無く楽しく過ごせる愛情あふれるお世話

・写真や動画を含む、細やかな報告

・留守宅を信頼してお任せ出来るご誠実なお人柄

・良心的な料金体系

等々、利用前に感じる、こまごまとした不安の全てが払拭され、大変素晴らしいサービスと、何より稲川さんの温かいお人柄に、どちらの飼い主さんも安心してお任せになっている事と思います。

今まで、出先では常に、ねこが気がかりで落ちつかない思いでおりましたが、稲川さんにお願いする様になって初めて旅先での時間を安心して過ごせる様になりました。

ペットの性格もそれぞれ、飼い主の考え方も様々ある中で、大変な事も多いお仕事かと存じますが、どうかお体大切に、稲川さんの事が大好きな当家のねこ、飼い主共に、末永く助けて頂けます様、願っております。

この店舗について

ペットシッターSOSひたちなか店

TEL 090-7415-1319
対応エリア 茨城県ひたちなか市、水戸市、那珂市

ペットシッターSOSひたちなか店は、茨城県ひたちなか市・水戸市・那珂市を中心にお留守番のペットのお世話をするペットシッターです。
旅行・出張・入院・冠婚葬祭などでペットのお世話にお困りの際に、ぜひお気軽にお問い合わせください。

LINEでもお問合せできます。

詳細を見る

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。