MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

お客様の声 VOICE
ホーム » お客様の声 » さいたま市浦和区 山崎様(さいたま中央店)

さいたま市浦和区 山崎様(さいたま中央店)

  • ペットの種類
  • トイプードル
  • ペットの名前
  • バディ

利用期間:
・11/23~26(4日間)

利用目的:
・家族旅行(息子の結婚式)の為、高齢の親とペットを自宅に残すことになる期間中のペットの散歩(朝夕2回×4日間)をお願いしました。

なぜペットシッターSOSを選んだのか?:
初めてペットシッターを利用するため、3社ほどホームページをみて電話で問い合わせを行いました。当方の希望として、朝の散歩はなるべく早い時間帯をお願いしたかったのですが、他社は「営業時間外」等で取り付く島もない印象を持った次第です。貴社(ペットシッターSOS)は、「まず詳細をうかがってから」という感じで相談しやすい感じもあり、後にのべる面談時のシッターさんの態度・姿勢が信頼できるものでしたので、お願いすることができました。

感想:
・事前の面談時の印象がとても素晴らしかったです。時間通りに訪問いただき、詳しい説明を聞くことができました。また、ペット(トイプードル)への接し方がとても丁寧で、うちの犬もすっかりシッターさんファンになったようでした。我が家にとって初めての利用でしたが、信頼できる方だと感じました。

・毎回の散歩の様子をLINEで送っていただき、細かいコメントまでつけていただいたので、遠くにいてもとても安心ができました。シッターさんとの相性がよかったのか、普段より遠くまで?散歩していたようで、ありがたかったです。LINEは、夫婦だけでなく一緒に旅行した息子まで共有させていただき、一つの楽しみとなっていました。シッターさんは、犬だけでなく、自宅に残した親(高齢)との簡単なやりとりも、LINEの文中にあったので、親の状況の確認もできたことは、ありがたかったです。

・これまで、犬の関係であまり旅行がしづらかったのですが、貴社やシッターさんとの今回の経験をつうじて、また利用させてもらいたいなと思っています。引き続きよろしくお願いします。

この店舗について

ペットシッターSOSさいたま中央店

TEL 080-7344-5518
対応エリア さいたま市中央区、浦和区、桜区周辺

ペットシッターSOSさいたま中央店は、さいたま市中央区を中心にペットのお留守番をサポートするペットシッターです。

ご依頼承り中は、ご希望があればメールやLINE等で写真付きの報告もさせて頂きます。
ご不明な点がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細を見る

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。