今回、初めて利用させていただきました。
利用させてもらった感想としては大満足です。
入間・青梅エリア(入間・飯能店)の矢﨑さん、ありがとうございました。
ミーアキャットという動物の特性上、ペットホテルを利用したくてもあずけ先がほとんどなく、長期旅行はできないので避けてきました。以前フォロー(インスタ)している方がペットシッターを利用していたのを見て、ペットシッターはこの辺りもあるのかな?と思い調べたことがはじまりでした。少ないながらも周りにペットシッターがあるんだと嬉しく思いました。
ですが、ミーアキャットでかつ噛むリスクのある動物をみてくれるのか不安でした。ペットホテルはいつもだいたいお断りされるので・・・。
電話で矢﨑さんに相談した所、OKがもらえたときはとても嬉しかったです。はじめての動物でも噛む動物でも、お世話の内容だと思いますが悩まれることなく「大丈夫ですよ」と言ってもらえて、私としては希望がもてた気がしました。
打ちあわせをして、お世話のやり方を2人で考えてその場で試してみて・・・とやって、とても安心して当日お任せすることができました。私はこだわりが強い心配性な人間ですが、当日の矢﨑さんからの連絡ラインと動画で、ペットのティノが元気にしていることがわかり安心して、不安なく旅行を楽しむことができました。いつも1泊家をあけて帰宅する時、すごく心配で帰宅していましたが、今回3泊4日の旅行の帰宅は不安なく帰宅できて、とてもありがたかったです。
ペットが家族としてあたり前の今、とても求められているものだと思います。もっと宣伝してみんなに広まればいいなと思います。
ありがとうございました。
また是非利用させてもらいます!