今回、出張が12日間に及ぶ為、山口県の周南店にお世話になりました。
猫2匹のお世話を毎日とても丁寧にして下さり、ごはん、トイレ、一緒に遊んで頂いた他、部屋のそうじ、ごみ出しもして下さいました。
当初の想定より多くのお世話をして頂いて、そのお気遣いに大変感謝しております。
これまで数日間、猫2匹でお留守番をしてもらっていた時は、帰宅するとかなり怒って、機嫌が治るのに時間がかかていましたが、今回は周南店の方々の優しいご対応ときめ細やかなお世話により、全くストレスなく過ごせたようでした。
私も出張先で毎日LINEで詳細に写真とメッセージ、動画で報告を頂けたので、安心して仕事に集中できました。
長期間お世話になったので、最終日は、周南店のお二人と描達をひき離すようで、申し訳ない気持ちになった程、今回は大変感謝しております。
本当に、ありがとうございました。
機会がありましたら、又、よろしくお願い致します。









