MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム > 更新情報一覧 > ペット大喜利

ペット大喜利

11月がスタートしました。

今年も残すところあと2か月程しかありません。あっという間ですねぇ。

迫りくる年末年始。

といえば、毎年恒例の年賀状が思い浮かびます。

そんな年賀状で、日本郵便がとても楽しい企画をしてくださっています。

それは…

笑って癒される面白ペット写真を投稿しよう!

ペット大喜利年賀

 

ペット大喜利年賀とは?
●あなたの可愛いペットの写真がおもしろ大喜利画像になってかえってくる!
InstagramかTwitterで写真を投稿!!
投稿された写真に、ペット大喜利年賀公式芸人がお題にあわせたボケをつけてくれます!もちろん自分でボケを投稿してもOKです。

●お題はこちら!
投稿された写真は、以下お題でペット大喜利年賀公式芸人がボケてくれます。自分でボケる人は、お題から選んで投稿してください。
※「#フリー」はお題なしの自由投稿です。
・お正月
・来年の抱負
・写真にタイトルをつけてください
・うちのペットの心の声
・フリー

●ボケをつけるのは有名放送作家と芸人の卵たち!
監修に放送作家遠藤敬氏を起用。
さらに、松竹芸能のお笑い芸人を目指す卵たちが写真にボケをつけていきます。

●素敵な作品は公式年賀状プレートに採用!フレーム切手もプレゼント!
素敵な作品は、郵便年賀.jp公式デザインの年賀状テンプレートに採用。
さらに、テンプレートに採用された方の中から抽選で10名様の投稿写真をフレーム切手にしてプレゼント!

笑って癒される面白ペット写真を投稿しよう!
ペット大喜利年賀
募集期間:2018年10月1日~11月30日
詳細は日本郵便ホームページまで
日本郵便ホームページ:https://nenga.yu-bin.jp/oogiri/

 

今現在投稿されているペット大喜利を見ることもできます。
思わず笑ってしまう作品ばかり!
見るだけじゃありません!おもしろい!と思った1枚には投票もできてしまうんです!
投稿してよし!
見て笑ってよし!!
投票して応援するもよし!!!
自分の好きな方法でぜひ楽しんでみましょう!!

 

 

スタッフ 木村

 

 

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。