MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム > 更新情報一覧 > ペットシッターSOSフランチャイズ加盟研修初日

ペットシッターSOSフランチャイズ加盟研修初日

本日は、新しく『ペットシッターSOS仙台北店』として加盟される方のFC(フランチャイズ)追加研修が行われております。

仙台市には、昨年5月に『ペットシッターSOS仙台店』https://www.petsitter.co.jp/shop/sendai/がオープンしておりますが、おかげさまで多くのお客様にご利用いただき、同市内での二店舗目の加盟店となります。

『ペットシッター』のお仕事は、お客様の留守宅に上がり大切なペットのお世話をするお仕事ですので、その人間性はもちろん、ペットに対する知識愛情、動物を扱う技術がなくてはなりません。

加盟研修を受ける方は、既にペットシッタースクールにて資格を取得したプロのペットシッターですが、FC加盟のためには前述のような心技体、接客マナーなどペットシッターSOS加盟店としての水準をクリアしていただく必要があります。


本日の講師は、キャリア20年以上の「ペットシッターSOS両国店」(1998年7月開業)代表の森田シッターです。
これまで数多くのペットシッター育成に関わり、自身でもたくさんのお客様を抱えるベテランシッターです。

猫を得意とするペットシッター、犬を得意とするペットシッターからそれぞれの研修を受け、この他にも「保険」「帳票類」「承諾書」「ペットカルテ」など業務に必要な項目を習得します。

お客様の大切なペットの安全と健康を預る仕事ですので、最初は色々と覚えることも多く大変ですが、開業後も常に本部がバックアップ致しますので、安心してペットシッターのお仕事に専念していただけます。


ペットシッターSOSでは、ご利用いただく全てのお客様に安心して満足いただけるよう、これからも日々の研修やサービスの向上に努めてまいります。

新店舗がオープンした際は、ぜひよろしくお願い致します。

by 倉西

加盟研修の詳細は、ぜひこちらもご覧ください。

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。