MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » 暑゛い・・・

暑゛い・・・

暑い・・・
日が落ちてもサウナのような蒸し暑さがまとわりつき、日が出たら最後、尋常じゃない熱気で心が折れそうになります。


これが私の部屋の朝の温度です(今朝撮影)。
寝起きから35度を超える猛暑・・・もちろん速攻でエアコンをつけますが、寝室とのギャップに今日一日分の活力が一気に失せます。

それに加えて憂鬱なのが・・・会社のエアコンが壊れているということ。
二台あるうちの一つ(私の方)のエアコンが壊れており、デスクの温度計は常時30度を超えています。


これをオーマイゴッドと言わずして何をオーマイゴッドと言うのでしょうか。

エアコンが壊れてから、かれこれもう二週間経ちますが、業者もお盆シーズンで忙しいらしく、来週まで直りません。

いつも夏はペットの熱中症対策に檄を飛ばしていますが、今年は我が身が持つか・・・。
今もフラッフラでこのブログを書いています。

しかし・・全国のペットシッターさんも、暑い中みな頑張っています。
こんなことで泣きごとなど言ってられません。私も最後まで絶対に倒れず たたかいぬkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

by 倉西

『ペットの夏バテ・熱中症対策』はこちら

 

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。