【ペットシッタースクール】雨も学びもひとやすみ
みなさまこんにちは!梅雨の中休み…??とも思われるほどの快晴、そして気温も高い東京・新宿です
【ペットシッタースクール】3期生 座学の最終日
ペットシッタースクールでは、通学コース3期生の座学最終日を迎えました。※座学は最終日ですが、明日には
【ペットシッタースクール】3期生ラストウィーク
みなさまこんにちは!関東地方は6/7に梅雨入りが発表され、ジメジメする季節がやってまいりました
【ペットシッタースクール】パピーのしつけ実習
みなさまこんにちは!6月に入りましたが、台風上陸により天気は大荒れ☔️台
【ペットシッタースクール】2026年3期 座学3日目
2026年3期生(通学コース)は、昨日で座学3日目を迎えました。時が過ぎるのは早いものですね。 そん
【ペットシッタースクール】実習がはじまりました
みなさまこんにちは!通学コース3期生が開講し、1週間が経過しました📖昨日も授業が行わ
【ペットシッタースクール】通学コース2026年3期 開講
暑いですね💦まだ5月だというのに、都心は30度に迫る暑さです。今年の夏はどこまで暑く
【ペットシッタースクール】ハンドリング実習と実務実習<犬のお散歩>
ペットシッタースクールでは、通学コース2期生が開講しておりますが、昨日は ペットシッターのハンドリン
【ペットシッタースクール】2期生授業も残りわずかです
みなさまこんにちは!GWのお休み気分が抜けていない方もいらっしゃるかもしれない…今日この頃ですが、ペ
【ペットシッタースクール】パピーのしつけ実習
みなさまこんにちは!ペットシッタースクールでは4/16(木)・21(火)に2つ目の実習である「パピー