MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム > 更新情報一覧 > FC加盟研修初日

FC加盟研修初日

本日は、ペットシッターSOSフランチャイズ加盟のための研修日【1日目】です。
ペットシッターSOSのFC(フランチャイズ)に加盟するためには、【ペットシッタースクール通学コース】を修了し【認定ペットシッター資格】を取得していることが条件です。

また、活動エリアやシッターとしての適性を満たしていることも必須です。
スクールでプロのペットシッターとしてのスキルを身に付け、その上でさらにFCに加盟するための研修を受けていただきます。


11月1日に『ペットシッターSOS尼崎店』としてオープンする須田さん(左)は、ペットシッタースクール通学コース2017年4期生の卒業生です。

ベテラン講師(両国店 森田さん 98年開業)の分かりやすい研修に、その眼差しも真剣そのもの。
加盟店となる以上、ペットシッターとして多大な責任とやりがいを持って挑まれますので、お客様との打ち合わせや各種帳票類、その他ペットシッターSOSならではのサービスを最初にしっかり習得していただきます。

ここまで研修制度を徹底するからこそ、たくさんのお客様やペットに愛され、シッターも自信を持ってサービスを提供できるようになります。

ペットシッターSOSでは全店、このような厳しい審査・研修をパスしたシッターで構成されておりますので、やむを得ず大切なペットをお留守番させなければいけないときには、ぜひ安心してご利用ください。

また、ペットシッターSOSの加盟店となって、専門的にペットシッターの活動をしてみたい方も募集しております。まずはお気軽にお問合せください。

では、今日は10月とは思えない陽気ですので、ペットの熱中症にはくれぐれもお気をつけいただき、ぜひ三連休をお楽しみください^^

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。