MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » 国内最大級の「犬の笑顔フォトコンテスト」

国内最大級の「犬の笑顔フォトコンテスト」

ペットと一緒に写真を撮るときのあるあるですね(笑)
「これは!」という奇跡の一枚が撮れても、今度は自分がイケてなかったり(笑)

誰かがカメラ側で声をかけたり、オモチャやフードで誘導してくれれば別ですが、自撮りとなるとなかなか難しいですよね。

自撮りでうまく撮りたい場合は、こちらもご参考ください。 →スマホグッズを使ってカメラ目線のペットをGET(2017.08.08)

しかし、今は“数打ちゃ当たる作戦”が惜しみもなく展開できる時代ですので、ペット好きの皆さんの携帯はペット画像で埋め尽くされているのではないでしょうか?
(そう考えるとフィルム時代は大変でしたね)

そんな秘蔵の画像フォルダの中から、ぜひ最高の一枚を応募してみませんか?

「いぬPHOTO」と国内最大級のペット産業国際見本市「interpets(インターペット)~東京ビッグサイト3月28日~3月31日」のコラボ主催
愛犬の笑顔写真『ワンコの笑顔でみんなをHAPPYに!』

【応募資格・条件】
・日本国内に在住でワンちゃんを飼っている方
・ご応募の写真はご自身が飼っている犬に限る 
・応募締切は 2019年2月24日(日)まで 

詳細・応募方法はこちらの専用ページから
https://www.inu.photo/smilephotocon

 

グランプリ賞品

グランプリには、プロのカメラマンによる写真撮影や、ウイルス/脱臭対策でペットとの時間を快適にする『空間除菌脱臭機ジアイーノ』が授与されます。  

 

準グランプリ賞品

準グランプリでは、自動追尾機能を搭載したHDペットカメラがもらえます。

その他入賞でオリジナル「フォトくっしょん」や、愛犬参加型イベントチケットなどもありますので、カメラを片手に、二つの意味でワンチャン狙ってみては?

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。