MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » ペットシッタースクール【2021年3期生】の修了と試験

ペットシッタースクール【2021年3期生】の修了と試験

先日の土曜日には、ペットシッタースクール【2021年3期生】オンライン講座のペットシッター実務実習が行われ、日曜日には、第77回認定ペットシッター資格検定試験が行われました。

土曜日のペットシッター実務実習は、雨の中の実習となりました。
しかし、プロのペットシッターはご依頼がある限り、雨の中でも犬のお散歩をしなければなりません!!
大変ですが、プロになった時のために、貴重な経験が出来たのではと思います。

そして、日曜日には第77回認定ペットシッター資格検定試験が行われました。
試験を受けられた生徒さんは、今まで学んできたことを精一杯出し切っていただけたかと思います。

 

さて、これでペットシッタースクール【2021年3期生】が修了しました。

次回の通学コースは、9月20日開講予定の【2021年4期生】です。
4期生は、新宿校に実際に来て頂き、教室にて講座を受けていただく通学コースとなります。

ペットシッタースクール【2021年4期生】は、絶賛応募受付中!!
ですが、実際に受講する前に

・ペットシッターに興味はあるけれど、不安もあるよ…。
・ペットシッターってどんな仕事?
・どんな授業や研修があるの?

などなど、疑問質問がある方はぜひ、ペットシッタースクール無料説明会へご参加下さい!!

こちらからご応募いただけます!!

資料請求も随時受付中です!
みなさまのご応募・ご参加、お待ちしております。

 

 

スタッフ石井

 

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。