MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » 新宿の巨大猫

新宿の巨大猫

ここ最近、テレビやネットのニュースで「新宿」やら「巨大猫」やらとよく耳にしませんか?
なんと、新宿に巨大な動く猫が出現したのです!!!

 

本日からJR新宿駅前に“巨大三毛猫”出現! 飛び出すような超美麗3D映像

 本日(7月12日)から新宿駅前に、ビルのワンフロア並みに大きな「巨大三毛猫」が登場する。その正体は、「クロス新宿ビジョン」が映す裸眼で立体に見える3D映像。150平方メートル超級では国内唯一、4K相当画質の大型街頭ビジョンだ。
 この巨大三毛猫は、大作映画レベルのクオリティで作成された3D映像。ビジョンの放映開始とともに目を覚まし、夜の放映終了とともに眠りにつく。日中は通常放送の合間に登場し、通行人に話しかけることもある。猫の可愛らしい仕草を再現して、周辺の歩行者に驚きや笑い、癒しを届けるという。

これはもう、見に行くしかないでしょう!!!!
ということで、お昼休みを利用して巨大猫に会いに行ってきました(*´ω`*)

30℃にもなる気温の中、歩くのはしんどかったですが、猫ちゃんのためなら負けません!
そして、やっとこさ新宿アルタ前に到着!
さてさて、巨大猫ちゃんはどこだ!?と見上げると・・・

あれ!?いない??
いや、このスクリーンで間違いないはず。
不安になった私は、ふと周りを見渡してみると、私と同じように携帯を片手に巨大スクリーンを見つめる人が沢山いるのに気づきました。
ということは、やはりここであっているはず!
もう少し待とう。
と、携帯を握りしめて画面を見つめること数秒。ついにその時が!!!(ちなみに、地味にポジション取りの戦いもありました(笑))

キター!\(◎o◎)/
猫です!!巨大猫ちゃんです!!
周りの人も一斉にシャッターを切ります!!

動く!動くぞ!!
そして、何か喋っているぞ!!
喧騒が凄くて、何をしゃべっているの分からなかったですが、おそらく何か喋っていたのだと思います。
写真が取れたことに満足して、ルンルンで帰るころには昼休みがあと僅か…。
帰ってきて急いでお弁当を食べました。

そして、写真を撮ってきたことを倉西スタッフに伝えたら、「動画?」と聞かれました。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・(;゚Д゚)。

確かに!!
動画の方がより皆さんへ凄さが伝わるじゃん!?
写真だけ撮って満足したことを、速攻で後悔しました。

そういう訳で、今回は写真だけですが、近日中に動画も撮ってこようと思います!!
リベンジです!!
楽しみにお待ちください。

 

 

スタッフ石井

 

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。