MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » 2024年 スクール講習がスタート

2024年 スクール講習がスタート

新年あけましておめでとうございます。
本年もペットシッターSOSペットシッタースクールを何卒宜しくお願いいたします。

 

さて、本日から2024年のペットシッタースクール講習が開始致しました。
12月の講習より期間が空いていましたので、2023年7期生の皆さんとはお久しぶりに顔を合わせました(^▽^)/

ペット栄養学
講師を務めてくださるのは、ペット栄養コンサルタントの奈良先生です。
食べ物の栄養について基礎から学ぶことができるのがこの授業。
ペットの栄養やフードに対する疑問は皆さんお持ちですが、なかなか相談できる機会はないかと思います。現在飼っているペットに対しても知っておきたい知識が満載です。

 

ペットシッター実務②
講師を務めてくださるのは、プロのペットシッターの経験を持つ平井先生です。
この講座では、ペットシッター実務①にて教わったことを元に、ペットシッターとして重要な「お客様とのお打合せ」について学んでいきます。代表の受講生がシッター役となり、シミュレーションを行いました。

 

久しぶりの講習お疲れ様でした。
明日はペットシッターのハンドリング実習で千葉県木更津市に向かいます。

座学授業でお疲れかと思いますが、資格検定試験まで残り1週間ほどです。全員合格を目指して頑張っていきましょう🐶🐈!!

 

ペットシッターの仕事やペットスクールのことが良く分かる!
ペットシッタースクール無料説明会も行っております。

ペットシッタースクール説明会
「2024年1月16日(火)11:00~12:00」

ご興味のある方は、ぜひご参加ください!!
お申込みお待ちしております。
説明会のご案内|ペットシッタースクール

 

スタッフ 佐藤

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。