MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » 2024年もペットシッターSOSをよろしくお願い申し上げます

2024年もペットシッターSOSをよろしくお願い申し上げます

明けましておめでとうございます。
2024年(令和6年)のペットシッターSOSも、何卒よろしくお願い申し上げます。

最近の年賀状は、ペット四コマ漫画のキャラクターによる四コマ漫画編が続いております(→過去)。

十二支をコンプリートするまでは、このバージョンでお届けしたいと思っておりますが、ちなみに干支が一周する前の2012年の年賀状は、こんな感じのものでした。

右上のロゴマークは、本来の犬がタツノオトシゴに変わっていますが、迷路を解くと浮かび上がるのは・・

迷い進むゴールへの軌跡に、従来のロゴ(犬)が出てくるという憎い演出。

今回の辰年バージョンは、ペットシッターの「ッタ」を「たつ」に見立て、龍が「SOS」になるという演出ですが、よく考えたら来年の巳年でも似たようなことができるな(笑)なんて思ったりします。

 

今年も龍のように高みを目指し、たくさんの皆様に安心安全のペットシッターサービスをお届けしていきたいと思っておりますので、本年もどうぞペットシッターSOSをよろしくお願い申し上げます。

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。