MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

店舗ニュース SHOP NEWS
ホーム » 店舗ニュース » お兄ちゃん大好き

お兄ちゃん大好き


皆様お久しぶり!お元気ですか。
三毛のみいちゃんです。

白黒のお兄ちゃんと人間のお母さんと元気に暮らしています。
今回で三回めの登場です。

私はとってもお兄ちゃんが好きなのに、お兄ちゃんはもうお爺ちゃんだから寝てばかりいるし、遊ぼうと近寄るとうるさそうに逃げて行ってしまうの。

でもお兄ちゃんは優しいから、たまに気が向くと追いかけっこしてくれたり、一緒に寝てくれたりするの。
私も嬉しくてハッスルしちゃう!

でもやりすぎると、お母さんには「お兄ちゃんにあまりちょっかい出してはいけません」と止められることもあるの。

私はいつまでもお兄ちゃんと遊んでいたいのに。つまんないな~
でも私我慢する。
お兄ちゃん、良い子でいるからずっとみいちゃんと一緒に長生きしてね。
大好きよ!

この店舗について

ペットシッターSOS千葉中央店

TEL 090-2721-1150
対応エリア <キャットシッター>千葉市中央区、稲毛区、美浜区周辺

ペットシッターSOS千葉中央店は、中央区を中心に活動する猫専門のキャットシッターです。

活動エリアは、千葉市中央区、稲毛区、美浜区周辺です。周辺地域にお住いの方はご相談ください。

詳細を見る

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。