MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

店舗ニュース SHOP NEWS
ホーム » 店舗ニュース » スマホを新しく

スマホを新しく

シッターになった時にガラケーからスマホに替えて早3年。そろそろ電池の減りも早くなり、バッテリーが心配になってきたので行ってきましたdocomoショップ!

平日の10時なのに行列していてビックリです。
そしてデータを移し終えて帰れたのは15時ころで、これまたビックリの時間でした。
次回はまた数年後でいいやって思った一日でした。

そして今まで撮りためた写真のデータを一気にCDに焼きました。
なんとはるか昔のチビアイ(15年前)やチビみい(9年前)の写真が見つかり二匹とも大きく成長したなと思いました。

シッターとしてお世話した子達も懐かしく、中には既に虹の橋に旅立ってしまった子の在りし日の可愛い姿も残っていて、とても嬉しい気持ちになりました。
今後も新しい出会いの子たちの写真を新しいスマホに収めていきます。
また数年後にCDにして懐かしく見ることでしょう!

この店舗について

ペットシッターSOS千葉中央店

TEL 090-2721-1150
対応エリア <キャットシッター>千葉市中央区、稲毛区、美浜区周辺

ペットシッターSOS千葉中央店は、中央区を中心に活動する猫専門のキャットシッターです。

活動エリアは、千葉市中央区、稲毛区、美浜区周辺です。周辺地域にお住いの方はご相談ください。

詳細を見る

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。