MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

店舗ニュース SHOP NEWS
ホーム » 店舗ニュース » 日差しぬくぬく

日差しぬくぬく

今年の冬は寒い日はあれど雨が少なく、日差しが降り注いで部屋の中にいると春のような温かさが続いています。

年末年始もあちらこちらのお宅をお世話して廻ったのですが、天気が良いので廻り易く、お客様の家では可愛い猫ちゃんたちのお世話が出来ました。

天気が良いと忙しくても気持ちの良いものですね。
皆様は初日の出は見られましたか?

私は高層マンションのお宅に行ったので期待したのですが、方角的に見られず、その代りの富士山を見ることが出来ました。

私の家のベランダからは綺麗な日の出が見えますが、富士山は見えないのでお正月から見られたのはラッキーだったかもしれません。

富士山を見ながら今年は良い年になってほしいと思わず合掌!

家に帰ればアイちゃんとみいちゃんがリビングの日差しの中でヌクヌクノビノビと平和ムードで過ごしておりました。

そんな姿を見ると幸せを感じます。
雨が少ないのも困りますが、冬の日差しの温もりはまるで猫と一緒に寝ているような気持ち良さです。

去年はアイちゃんとみいちゃんが大ゲンカした1月でしたが、今年は平和に過ごしていきたいと思う1月でした。

この店舗について

ペットシッターSOS千葉中央店

TEL 090-2721-1150
対応エリア <キャットシッター>千葉市中央区、稲毛区、美浜区周辺

ペットシッターSOS千葉中央店は、中央区を中心に活動する猫専門のキャットシッターです。

活動エリアは、千葉市中央区、稲毛区、美浜区周辺です。周辺地域にお住いの方はご相談ください。

詳細を見る

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。