MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

店舗ニュース SHOP NEWS
ホーム » 店舗ニュース » 2月25日 ~みけ子3歳の誕生日~

2月25日 ~みけ子3歳の誕生日~

先月225日は我が家の猫、みけ子の誕生日。
去年の誕生日から一年間、おかげさまで大きな病気もなく3歳を迎えることができました。

誕生日当日、猫用のケーキでお祝い。
見慣れないケーキに少しびっくりしていましたがこの後パクパクと食べてくれました。

 

誕生日プレゼントは知育玩具。手などを使って回転させるとおやつが出てくる仕組み。

 

手を使うことが得意なみけ子ですがまだまだ練習中です。

 

普段はキャットタワーやベッドで猫じゃらしや手作りボールを使って遊んでいます。

 

みけ子の遊びが激しすぎてジジが委縮しているときもありますが基本は仲良しなふたり。
留守番している時間も長くなりましたがふたりでいるので寂しく無いようです。

 今回は密かに人気を集めているみけ子特集でした。
3歳の年も健康でありますように。

 

ペットシッターSOS座間店では座間だけではなく、厚木市、相模原市南区一部も担当させていただいております。
ペットシッターをお探しの際は是非お気軽にご相談くださいませ。

この店舗について

ペットシッターSOS座間店

TEL 070-4297-8298
対応エリア 座間市、厚木市、相模原市南区一部、その他地域も対応可能(お問い合わせください)

ペットシッターSOS座間店は、ペット・飼い主様の健康的な生活を考え、座間市、厚木市と相模原市南区一部を中心にお留守番のペットのお世話、介護(ペットヘルパー)、通院代行、お散歩代行等を行うペットシッターです。
ドッグシッター、キャットシッターとしてだけでなく、うさぎ、ハムスター、亀、鳥などペットホテルでの対応が難しい小動物も心を込めてお世話いたします。
また、愛犬と一緒に結婚式に参加したい、などのウェディングシッターも行っております。 定期利用の割引など特別料金も設定しておりますのでお見積もり・その他シッティング内容などお気軽にご相談ください。

⇒サービス詳細はこちら
⇒SNS詳細はこちら

 

詳細を見る

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。