MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » ペットシッターSOS『お客様の声』

ペットシッターSOS『お客様の声』


ペットシッターSOSでは、現在までに350件を超える『お客様の声』を、ご利用されたお客様からお寄せいただいております(※2018年12月現在 ネット掲載可のみ)
メールやSNSを通してではなく、わざわざ“手書き”で思いを綴っていただいた、大変ありがたい『喜びの声』です。

https://www.petsitter.co.jp/voice/
各「お客様の声」は、こちらの専用ページでご覧いただけます

ご利用後の声の中でも「ペットがいつも通り元気で過ごせた」という感想が大変多く、私たちの“ペットのためのサービス”という理念が、ペットの表情や健康状態からお客様に伝わり、とても嬉しく思っています。

他にも「最初は鍵を預けるのが不安でしたが、今では100%信頼しています」といった“防犯面のリスク”“家に入られる不安”が払しょくされた、という声も多くいただいております。
当たり前ですが、やはり皆さん、はじめて利用される際には「鍵の不安」があるものですね。
ペットシッターに鍵を預けるのは不安?

 
「丁寧な対応」「細かな報告」「写真や動画が楽しみ」「色々とペットの相談に乗ってくれる」など、お世話以外の点でもご満足いただけ、こうした“喜びの声”は、私たちの大きな励みになっています。

今後もたくさんのお客様に満足いただけるサービスを目指してまいりますので、引き続きペットシッターSOSをよろしくお願い致します。

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。