MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » 犬と思って育てたら巨大な・・・だった!【海外】

犬と思って育てたら巨大な・・・だった!【海外】

今日はこちらの記事紹介。

犬と思って育てたら巨大な狼だった! これもうモンスターだろ

動物シェルターで飼っていた犬が実は狼だったことが明らかになった。
大型犬でYukiと名付けられ、2008年に生後8ヶ月の状態でフロリダ州ネープルズに保護された。当時の飼い主は健康上の理由からYukiを育てることが出来ず、動物シェルターが預かることになった。

ところが、Yukiはとんでもない速度で成長し、またシベリアンハスキーとシェパードの血も混ざっており、それらの同じ大型犬シベリアンハスキーやシェパードよりも大きくなった。

しかしYukiは非常にフレンドリーで大人しく、ボランティアたちとも楽しく遊んでいた。
2008年からYukiと一緒に過ごしてきたボランティアのブリタニー・アレンはInstagramにYukiの写真を公開。

それを観たネットユーザーはその大きすぎるYukiの写真に驚いた。
残念ながらYukiは現在血液癌を患っており、シェルター側がYukiのために募金を行っている。

参考記事⇒ゴゴ通信

 

これがその写真。

まるでCGと見紛うような、思ってた“デカさ”をはるかに凌駕する大きさです!
体高や体重は?と思って調べてみたのですが、どこにも情報が見つかりませんでした・・。ただ後ろの女性が極端に小柄じゃない限り、70~80キロ、いや90キロ越も十分あり得ますね。

これで人懐こいとか、たまりませんね。
この背中を押しあてて安心するポーズや表情は犬そのものです。

 

ちなみに、こちらは実家の愛犬バーニーズです。


実家の愛犬もデカく、過去には持ち上げようとした私の腰をブロークンしたこともあります。
体重50キロを超え、散歩中自分より大きな犬を見たことがない愛犬が、彼に会ったらどんなリアクションをするか見てみたいですね(笑)

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。