MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム > 更新情報一覧 > 実家のデカ犬とぎっくり腰

実家のデカ犬とぎっくり腰

本部スタッフの倉西です。
お盆はお休みをいただき、実家に帰っていました。

 


もうすぐ8歳になる愛犬。
いまだに子犬のときのようにびよーんと後ろ足を伸ばしてリラックスします。

 


この角度で見ると小熊の風格。
さすがに7歳10ヶ月とあっては、距離も短くなり後半はゆっくりめの歩調となります・・・が!

 


しかし、ひとたび車の下に猫を見つけようものなら

 


0.03

 


0.05

 


0.10
コンマ1秒でこの臨戦態勢です。 かっこいい。

 

そして老いを感じさせない眼力で猫と対峙すること30秒。
もちろん近付かないよう距離はとっていますが、この猫ちゃんの逃げることない堂々たる威嚇、おそらくこの界隈の主でしょう。

 

ちなみに、タイトルのぎっくり腰は、体重を量ろうとして抱っこしたときに腰をやってしまいました・・。
愛犬の体重は、少し痩せて50キロ。

くそぅ、、冬までに体を鍛えて、リベンジしてやる!
だからいっぱい食べて、まだまだ元気でいてくれ!

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。