MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » お天気に恵まれた【実務実習】

お天気に恵まれた【実務実習】

今日を実習日和と言わずして、いつを実習日和と言えばいいのか、というほど素晴らしい実習日和となった本日、ペットシッタースクールでは今年最後の実務実習が行われています。

こちらは新宿御苑にほど近い「犬の散歩実習」の様子。

雲ひとつない快晴の下、プロのペットシッターならではの様々なお散歩テクニックを学びました。
午後は3~4名の班に分かれて、それぞれのお客様宅で「猫のお世話実習」が行われます。

昨日は極寒でしたが、今日はお天気で本当に良かったです。
受講生の皆様、大変お疲れ様でございました。

by 倉西

ペットシッターSOSが併設するペットシッタースクールでは、こうした様々な実習を【通学コース】にて行っています。
ご興味のある方はぜひお気軽に資料(無料)をご請求ください。
→資料請求はこちらから

【通学コース】は年4~5回のペースで行われています。
来年の2020年1期生(2月開講)の募集は、既に定員に達したため終了しました。現在は2期生(4月開講)の募集をしております。
講座スケジュール

 

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。