MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » 年末のご挨拶

年末のご挨拶

本部スタッフの倉西です。
クリスマスが終わると、一気に年末モードですね。

冬休み、クリスマスプレゼント、お年玉と子供の頃はテンションの休まることなき激熱シーズンでしたが、今は出て行く一方でまったくもって無の境地です。

子供の頃はやけに一日が、一年がとても長く感じ、それゆえ新年も何か特別なもののようにウキウキしていましたが、今ではその感動も嘘のようにありません。
ただただ無事平穏に、事故のないよう繁忙期を乗り越えられることを願うばかりです。

最近では年越しカウントダウンさえ待たずに寝てしまったり、風呂に入ったり普通の一日のように過ごしています。
「おじちゃん、つまらない大人になっちゃったね」なんて、あの頃目をキラキラさせていた子供の頃の僕に言われたら・・正直ちょっと、手が出てしまうかもしれません。
びえ=ん、そんな大人になんかなりたくないやい、と子供の僕は泣き喚くでしょうが、私は大人の財力(お年玉)ですぐに沈静化します。子供と大人、同じ目をしてニタニタする自分が目に浮かびます。

そんなこんなで、今年も大変お世話になりました。
私のブログは今年これが最後ですが、また来年からもペット情報満載(どこが?)でお届けしていまいりますので、2020年もどうぞよろしくお願い致します。

どうぞ皆様、よいお年をお迎えください。

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。