MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » 超おしゃれな『猫部屋』本のご紹介

超おしゃれな『猫部屋』本のご紹介

ペットシッタースクールで講師を務める猫の専門家加藤由子先生が監修する、超おしゃれな“猫と暮らす部屋づくり”の本が、誠文堂新光社さんより出版されました。

『猫がよろこぶ快適な部屋づくり~猫の習性を考えたインテリア実例100』

この本には、猫と人が快適に暮らせるインテリアの工夫が、分かりやすい写真と共にたくさん紹介されています。

猫用ベッドやキャットタワーのDIY。遊び心満載でスタイリッシュな部屋づくりなど、パラパラとページをめくっているだけでも楽しくなります。

そんな本書の中身を少しご紹介します。

 

猫がいるからといって、「おしゃれな部屋づくり」を諦めるのではなく、猫と一緒に色々な工夫を楽しみながら、猫が(人も)喜ぶ快適空間を目指したくなる一冊です。

気になる方は、ぜひ書店で手に取ってみてください。

 

発行日が“2並びの今世紀最大の猫の日”というのもいいですね(笑)

by 倉西

 

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。