MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » 今ほしいもの

今ほしいもの

今日は七夕の日。
ここ二日間は熱帯夜から解放され、冷房なしでも快適に眠れています。

願わくばこのまま夜は涼しく、快眠できる夏が続けばと期待しますが、きっとその願いが叶うことはないでしょう。

日本の夏は無情です。

それならばと、否が応でも織姫と彦星に届くよう、大量の笹に短冊をかけようものなら、今度は森林伐採でむしろ温暖化が進むというジレンマ。

今年は梅雨らしい梅雨もなく、むしろ梅雨明け後の方が雨が多い気もしますが、この気まぐれな気候の夜の涼しさを、今は少しでも堪能したいですね。

 


いずれにしても、お散歩や熱中症の心配があるペットシッターにとっては、ひとときも気の抜けないシーズンです。

皆様が安心してお出かけを楽しめますよう、ペットが安全で快適にお留守番できますよう、ペットシッターSOSが全力でサポートさせていただきます。


夏休みシーズンは大変ご予約が込み合いますので、ペットシッターのご利用をご検討中の方は、ぜひお早めに最寄りの店舗までお問合せください。
⇒ペットシッターSOS店舗一覧

初めてのご利用の際は、事前に『お打合せ(ペットとの顔合わせやお世話内容の確認)』をさせていただきますので、ギリギリだとそのスケジュールが取れない可能性もございます。

 

この時期、シッターが一番ほしいのは『時間』かもしれませんね。
お客様とのお打合せの時間もそうですが、夏場はお散歩の時間も制限されますので、スケジュール的にも余裕をもたらす『時間』が何よりほしいです。

皆様は何がほしいですか?
短冊にぎっしり願いを込めて、織姫と彦星の気まぐれに期待しましょう。

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。