MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム > 更新情報一覧 > 魚の目が痛い3

魚の目が痛い3


本部スタッフの倉西です。

昨日もまた魚の目(ウオノメ)治療に行ってきました(魚の目が痛い
かれこれもう10回くらい行っています。

軽い気持ちで診てもらったのが去年の12月。
まさかこんなにも治療が痛く長くかかるとは思ってもいませんでした。
ぶっちゃけ、もうやめたいです。

もともと痛くもなんともなかった魚の目を、液体窒素を押しあて凍結(火傷)させるという拷問のような治療に悶絶し、2~3日まともに歩けずようやく治ってきた頃にまた同じ治療を施すという繰り返し。

私が極度の怖がり、痛がりということを差し引いても、さすがにもうグロッキーです。
昨日、先生に聞いたら「毎週来てもらって夏ごろ・・遅くとも年内には完治します」とのこと・・心が折れそうです。

もう、普通の男の子に戻りたいです。
実際、今の気持ちは8:2で“もうやーめた\(^o^)/”です。

もっと医療が発展したら、またそのとき考えたいと思います。

そんなどうでもいい足裏事情だけではなんですので、一応ペット記事も載せておきます。


以前、「教えて!goo」さんに紹介された「ペットの足裏~肉球」に関する記事。
パッドの役割とは?足裏の毛は必要なのか?そんな色々に迫っていますので、興味のある方はぜひ。

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。