MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » ペットシッタースクール「犬の散歩実習」

ペットシッタースクール「犬の散歩実習」


昨日は、ペットシッタースクール【オンライン通学コース2023年4期生】の「ペットシッター実務実習」が行われましたので、その中の「犬のお散歩実習」の様子をご紹介します。

ペットシッタースクールの講習は、基本的にペットや受講生の安全を考慮して『真夏』は避けて行うのものですが、、昨日は暑かった・・(都内の最高気温33.8℃)。

必然的に室内の時間が長くなり、新宿御苑の木陰を選んでの実習とはいえ、生徒の皆さんは大変だったことでしょう。
そしてプロのシッター(講師)の脚力やスタミナに驚かされた方も多かったことと思います。

こちらは、室内での実習導入前の講師(ペットシッターSOS千葉南店 鶴岡シッター)のお話の様子です。

ペットシッタースクールでは、夏が終わる9月末頃に開催する『通学コース2023年5期生』の受講生を募集しております。
定員残り4~5名となっておりますので、ご興味のある方は下記スクールサイトからぜひお問い合わせください。

 

暑い夏が過ぎ去り、秋の心地良い風が吹く頃お会いできるのを、楽しみにしています。

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。