【ペットシッタースクール】2026年3期 座学3日目
2026年3期生(通学コース)は、昨日で座学3日目を迎えました。時が過ぎるのは早いものですね。 そん
【メディア掲載】伊藤忠商事の広報誌『星の商人』に紹介されました
伊藤忠商事の広報誌『星の商人』への掲載のお知らせ いつもペットシッターSOSをご利用いただき、誠にあ
【ペットシッタースクール】実習がはじまりました
みなさまこんにちは!通学コース3期生が開講し、1週間が経過しました📖昨日も授業が行わ
肌寒さが心地良い雨
昨日からの雨で気温がぐっと下がり、久しぶりに快適な出勤ができました。 しかしこの雨も『梅雨の前哨戦』
夏でも快適!ペットの毛がつきにくい服
ペットと暮らしていると、どれだけ可愛くても避けられないのが“服につく毛”の悩みです。特に夏は汗や蒸れ
【ペットシッタースクール】通学コース2026年3期 開講
暑いですね💦まだ5月だというのに、都心は30度に迫る暑さです。今年の夏はどこまで暑く