MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

店舗ニュース SHOP NEWS
ホーム » 店舗ニュース » スタッフ紹介

スタッフ紹介

今回はまだ紹介していなかったペットシッターSOS座間店のもう一人のスタッフ紹介です!

※以前の自己紹介⇒https://www.petsitter.co.jp/shop_blog/10729/

 

名前:飯塚 ゆかり
飼育歴:猫 約10年
    犬 約8年
資格:ペット看護師 ペットセラピスト
趣味:ペットの手作りご飯 小物集め 部屋の模様替え キャンプ

 

自己紹介(座間店HPより抜粋)
↓↓↓
以前はペットシッターの認知度が今よりも低く、私も旅行などで家を空けなければならないときは犬・猫ともにペットホテルに預けていました。
我が家の犬・猫たちはペットホテルの慣れない空間と他のわんちゃんの鳴声に怯えてしまい、ごはんもほとんど食べず、ケージの中で小さくなって過ごしていたようです。
私たちの留守中にペットたちにかかる負担をできる限り減らしたいと思い、ネットで検索したりペット仲間たちにも相談してたどり着いたのがペットシッターでした。
この度自分がお世話をする立場になるにあたり、担当させていただくペットが健康で快適な生活を送るために少しでもお手伝いができればと思いペット看護師等の資格を取得しました。
これらの知識を活かし現在はペットの手作りご飯も趣味となっています。
ペット、ご家族の想いに寄り添ったシッティングを心がけております。

 


動物に好かれるようで家のペットのジジも全速力で駆けつけていきます!
※ちなみに僕には全速力ではなく徒歩で駆けつけてくれます( ノД`)シクシク…

 

 


電動自転車で伺うこともあります。

 

 


趣味のキャンプはジジも一緒に。。。

 

ペットシッターSOS座間店は夫婦で活動しておりますのでペットの状況に合わせ男性女性の指名が可能となっております。(指名料無料)

多頭飼いや通院など一人でのシッティングが不安な場合は二人で伺うことも可能です。

※二人で伺う場合は別途料金頂くこともありますがその際は事前にご相談させていただきます。

 

飼い主様、ペットの状況に合わせ様々な対応できるよう心掛けておりますのでお気軽にご相談ください。

ペットシッターSOS座間店では座間だけではなく、厚木市、相模原市南区一部も担当させていただいております。
ペットシッターをお探しの際は是非お気軽にご相談くださいませ。


ペットシッターSOS座間店

飯塚

この店舗について

ペットシッターSOS座間店

TEL 070-4297-8298
対応エリア 座間市、厚木市、相模原市南区一部、その他地域も対応可能(お問い合わせください)

ペットシッターSOS座間店は、ペット・飼い主様の健康的な生活を考え、座間市、厚木市と相模原市南区一部を中心にお留守番のペットのお世話、介護(ペットヘルパー)、通院代行、お散歩代行等を行うペットシッターです。
ドッグシッター、キャットシッターとしてだけでなく、うさぎ、ハムスター、亀、鳥などペットホテルでの対応が難しい小動物も心を込めてお世話いたします。
また、愛犬と一緒に結婚式に参加したい、などのウェディングシッターも行っております。 定期利用の割引など特別料金も設定しておりますのでお見積もり・その他シッティング内容などお気軽にご相談ください。

⇒サービス詳細はこちら
⇒SNS詳細はこちら

 

詳細を見る

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。