MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » ペットの便利なグッズ

ペットの便利なグッズ

朝はNHKニュースから始まる木村です。
今日のNHKニュースでは、ペットグッズの特集をしていました。
紹介されていたグッズは3つほどでしたが、その中でもペット専用の水筒が気になりましたのでご紹介致します。 

   

●【ループ ステンレスボトル】
この商品、水筒のキャップがお皿代わりになるので、キャップへ水を入れてワンちゃんへ与えるのですが、そのキャップの形が特徴的です。
このキャップ部分が斜めにカットされており、マズルの長いワンちゃんが飲みやすい形になっているのです。
ダックスなどのワンちゃんは飲みやすいかもしれませんね。


引用:ペット専用の水筒

    
   
また、過去の記事にはなりますが、こんな便利グッズも紹介されていました。
  
    

●【Lishinu(リシニュー)】
手首に巻き付ける伸縮式リードです!!
ハンズフリーのため常に両手が解放されており、様々なシーンに使えます。
オートストップ機能付きで、一定以上の強さの引張に対してシートベルトの様にカチっと止まるそうです。


引用:・手首に取り付け可能なリード
   ・伸縮リード Lishinu リシニュー

   
   

●【OPPO SlideLock】
ペットが自分で扉や引戸をあけて、勝手に出たり入ったりしていることはありませんか。
我が家も例にもれず、入られたくない場所や、危険な場所へ通じる扉に限って開けられています。
そんな時に便利なのがこの【OPPO SlideLock】
引戸の隙間や扉と床の隙間に挟むだけで、開かないようにロックできます。コンパクトなので場所も取りません。


引用:・ペットが勝手に開けられない様に引き戸のすき間に差し込むストッパー
   ・差し込むだけでドアをロック![正規品]OPPO (オッポ) 

    
   
便利なペットグッズが沢山ありますね。
どんなグッズもご利用になる際は、注意事項を必ず確認してから安全に配慮して利用しましょう。

また「これは!」と思うものがありましたら、ご紹介していきたいと思います。
   

スタッフ 木村
関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。