MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » クリスマス「パピープレゼント」動画集

クリスマス「パピープレゼント」動画集


街はすっかりクリスマス気分で、どこへ行ってもクリスマスソングのオンパレードでうんざ・・じゃなくて、気分が高揚しますね^^

一年間いい子に過ごした私に、今年こそサンタのおじさんが訪れますように。
でも実際一人暮しの枕元にプレゼントが置いてあったら、怖くて110番するんでしょうけどね・・。

 

さて、年のせいか最近は涙腺も緩くなり、感動系にすぐにホロリときてしまいます。
特に好きなのが、海外の“サプライズ子犬プレゼント”で、感動する子供たちの動画です。

大感激で大泣きする子供たち、いい家族のところにきたなーというペットのこれからを思うと、ジーンとします。

今回はクリスマスにちなんで、そんな動画の詰め合わせをご紹介します。

どれも素敵なサプライズで、よっぽどワンちゃんが好きという気持ちが伝わってきますね。

でも最後の動画。すでに犬が多頭飼いされているご家庭で、子供たちはそれでもパピーのプレゼントに「オーマイゴーッド!」と大喜びします。
そこまではよかったのですが、既にいる犬が近寄ろうとすると「バックアウェイ!」と冷たい対応(笑)
それぐらい、パピーの魅力は子供たちをメロメロにさせてしまうのでしょうσ(^_^;)

今年もたくさんの素敵なプレゼントが、ペットとの素晴らしい出会い、一生涯の素敵なドッグライフにつながるといいですね。

サンタさん、それが僕の願いです。欲しいものは、世界中の子供たちの笑顔と、幸せなペットの未来です。
でも、そんな心優しい私に、もし何かくれるというのなら、「iPad Pro」が欲しいです。

by 倉西

(注)ただし、命あるペットを安易に「モノ」のように購入することはやめましょう。
関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。