MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » 捕獲成功!…ではなかった!!

捕獲成功!…ではなかった!!

ペットと過ごしていると、時々もの凄く驚かされたり笑わせてくれることがありますよね。
今日はそんなペットの中でも、ワンちゃんの驚きの行動に、思わず笑ってしまう動画をご紹介します!!

 

●「捕獲成功!」…と思いきやケージごと脱走するモフモフ犬がかわいすぎると話題

なるほど。ケージごと移動するとは賢いワンちゃんです。
人から見ればケージに入れてこれで安心!と思ったはずがまさかの展開に驚いたことでしょう。

引用:Can’t cage the fluff GIF

 

 

●どうして動く!?ズンズンと進み続ける犬用ケージが面白い!!

こちらのワンちゃん(と推測されます)は先程のワンちゃんより更に上手ですね。
ご主人がケージを見に戻った時の反応も知りたかったです。きっと驚かれたことでしょう。

引用:Moving Dog Crate

 

油断大敵。
ケージに入れても、安全かどうか確認をしていきましょう。

 

 

 

スタッフ 木村
関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。