MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム > 更新情報一覧 > 追尾モード搭載!優秀な監視システム!!

追尾モード搭載!優秀な監視システム!!

 

空き巣の被害件数が多くなる季節をご存知でしょうか。
それは、冬から春にかけての季節。
特に4月は、年間平均被害件数が多い月とも言われています。
(参考:空き巣が1番多い時期はいつ?季節の特徴を知り空き巣被害を防ごう

油断が出来ない季節ですね。
でも、そんな空き巣を撃退できそうな、凄い監視システムがあります!!

 

●もはやその視線からは逃れられない… 追尾モードを搭載した自宅警備犬の監視システムがすごかった。

この強固な監視システムをかいくぐり、家に侵入することは難しいだろう。
そんじょそこいらの監視カメラとはわけがちがう。
バッテリーもいらず、たった 1台(1匹)で全方向をくまなくチェックすることができるし、なんなら自動追尾だ。
1匹の有能な自宅警備犬は4台の監視カメラに匹敵するのかもしれない。
その犬は玄関から訪問者をジ〜ッと見つめていた。
その訪問者は、おそらくは郵便配達員かと思われる。
家の横に回るとすでに犬は先回りして窓から見ていたのである。

 

 

引用:もはやその視線からは逃れられない… 追尾モードを搭載した自宅警備犬の監視システムがすごかった。

 

どの窓を覗いても、必ず現れる!
家に入る隙を与えませんね!!
でも、どんなに優秀な自宅警備犬がいても、一番大切なのは空き巣に狙われないことです。
お出掛けになる際は、家の戸締りをしっかりと行いましょう。

 

 

スタッフ 木村
関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。