MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » こたつがない(´・ω・`)

こたつがない(´・ω・`)

これはかわいい(笑)
『「信じられにゃい……」 布団のない“元こたつ”で呆然とする黒猫ちゃんが目撃される』

画像は紹介サイトより

お気に入りのこたつがしまわれ、布団のない“元こたつ”で呆然(ぼうぜん)とする猫ちゃんが目撃され話題になっています。
目撃されたのは、こたつ布団がしまわれ、ただのテーブルとなったその下に入って座った黒猫ちゃん。しかしそのお顔は言葉が出ないといった驚きの表情に染まっており、「我が楽園が……!」と嘆く心の声が聞こえてきそうです。もうそこにかつての暖かさは残っていないのであった……。

参考記事より

私もコタツはもうとっくに仕舞っていたのですが、昨日はびっくりするくらい寒かったので、この猫ちゃんと同じように(´・ω・`)となりました。

久しぶりにエアコンをつけ、さらに雨で体が冷え切っていたので夜は鍋にしようと思うも、こたつ同様シーズンの過ぎた鍋用スープ(パックになってるタイプ)はスーパーには置いてありませんでした。

仕方ないのでキムチの素や唐辛子を大量に入れて旨辛鍋を作り、今朝は“辛おじや”を食して元気に出社しましたが、辛すぎたのか朝からお腹が痛いです(´・ω・`)

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。